作詞:濱崎あゆみ 作曲:D.A.I.

今年もひとつ季節が巡って
思い出はまた遠くなった
曖昧だった夢と現實の
境界線は濃くなった

それでもいつか君に話した
夢に噓はひとつもなかった
La La-i

今日がとても樂しいと
明日もきっと樂しくて
そんな日々が續いてく
そう思っていたあの頃

くり返してく每日に少し
物足りなさを感じながら

不自然な時代のせいだよと
先回りして諦めていた
La La-i

今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと
笑える日が來るだろう

幾度巡り巡りゆく
限りある季節(とき)の中に
僕らは今生きていて
そして何を見つけるだろう

阿巧 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

作詩:ayumi hamasaki 作曲:CREA+D・A・I

 

きっときっと僕達は
生きる程に知ってゆく
そしてそして僕達は
生きる程に忘れてく

始まりがあるものには
いつの日か終わりもある事
生きとし生けるものなら
その全てに

もしもこの世界が勝者と敗者との
ふたつきりにわかれるなら
ああ僕は敗者でいい
いつだって敗者でいたいんだ

きっときっと僕達は
悲しい程に美しく
ゆえにゆえに僕達は
悲しい程に汚れてく

守るべきもののために
今日もまた何かを犠牲に
生きとし生けるものたち
その全てが

もしもこの世界が勝者と敗者との
ふたつきりにわかれるなら
ああ僕は敗者でいい
いつだって敗者でいたいんだ

僕は君に何を伝えられるだろう
こんなちっぽけで小さな僕でしかない
今はこれ以上話すのはやめとくよ
言葉はそうあまりにも
時に無力だから

阿巧 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

自從碗公給我那個準到不行星座終極分析後
就一直在注意這些東西
我以前對星座這玩意兒可是一點興趣都沒有的說
這次要分享的是從生日看性格
這東西其實我很早以前就有了
但是....以前沒興趣麻

阿巧 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

  • Jul 09 Wed 2008 00:31
  • 無題

很多事希望有人懂
但是又說不出口
怕說出了口就毀了一切

阿巧 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

女朋友給我看的夭壽準
我給大家看大家也都說準

阿巧 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

在測驗前請先準備好紙筆
現在立刻馬上去拿,不要偷懶
開始吧

什麼原因會讓你想哭?
排一下自己最易哭的原因,1是最容易 ,5是最不容易。

五個選項分別是:感動傷心( 是肉體, 不是心靈)、生氣擔心/緊張←請依序排列

阿巧 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()